SSブログ

本田翼 GTO 神崎麗美 [芸能]

本田翼 GTO 神崎麗美

本田翼 GTO 神崎麗美 ってなんでしょう

本田翼 GTO 神崎麗美 リメイク版GTOに出演している本田翼さん女優さんです。

GTO 第7話のメインキャスト神崎麗美さんを演じている本田翼さんです。

本田翼さん(20) 今注目の女優さん・モデルさんです。

本田翼さんは、スターダストプロモーション所属のモデルさんです。

2006年吉祥寺でスカウトされ、2006年『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー

2007年『ラブベリー』の専属モデル

2010年『non-no』の専属モデル として活躍中です。

本田翼さん GTOの 神崎麗美さんとして女優でも活動中です。

GTOの神崎麗美さんは、IQ200を誇る超天才児。

頭が良いゆえに何でも投げやりな態度をとる女子高生です。

演技について 色々言われている様ですが これから上手になって聞くって感じですね。

本田翼さん とにかく かわいい! つい見とれてしまう女性ですね。

本田翼 GTO 神崎麗美

本田翼さん 今売り出し中の ちょっと気になる女優さんです。

本田翼さんは 『non-no』の専属モデル として『non-no』の 表紙を飾っています。

又、本田翼さんは テレビのCM ダイドーブレンドコーヒーにも出演しています。

本田翼 GTO 神崎麗美


本田翼 さん 今後 テレビに雑誌に 大活躍中 

今後のGTO 神崎麗美さんの演技にも 注目ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。