SSブログ

メグライアン 現在 [芸能]

メグライアン 現在

メグライアン さんといえば、ロマンチック・コメディーの女王として有名でしたが

最近 メグライアン 現在 激ヤセぶりが話題となっています。

メグライアン 現在 映画『恋人たちの予感』『ユーガッタ・メール』などで

良く知られていますよね。

メグライアン 現在 現在50歳。

激ヤセぶりが報じられたのは2009年ごろから。


メグライアン 現在  血管の浮き出た腕が掲載された際には

健康不安説がささやかれたこともありました。

メグライアン 現在 7月のイベントに撮影された画像では、

もう50歳とは思えないほどのスタイルを保っていました。

さすが女優ですね!

ただ、その際に脚の骨が妙に浮き出ており、見ていると

『立っていられるの?』と不安になるほどでした。

メグライアンさん といえば、ちょっとコケティッシュな魅力的な女性でしたよね。

『ユーガッタ・メール』ではメグライアンさんとトムハンクスさんの黄金コンビで

お洒落な映画でした。

この映画の脚本はノーラ・エフロンさんでしたね。

ノーラ・エフロンさんはロマンチック・コメディーの名手として

『めぐり逢えたら』『恋人たちの予感』『ユー・ガッと・メール』を手掛け

アカデミー賞脚本部門で3回ノミネートされていました。

メグライアンのコケティッシュな魅力的を引きだしたのは

まさにノーラ・エフロンさんでしたね。

そのノーラ・エフロンさんが6月に71際で白血病のため亡くなっています。

ご冥福をお祈ります。


メグライアン 現在  とても素敵な女性でありちょっとコケティッシュな女優

大好きな女優でしたので その健康は ちょっと気になりますが

まだまだ活躍して頂きたい女優の一人ですね。

50歳を過ぎた メグライアン 現在  今後も注目していたい女優さんです。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。