SSブログ

AKB 東京ドーム 座席 アリーナ

AKB 東京ドーム 座席 アリーナ

AKB 東京ドーム 座席 アリーナ ってなんでしょう

AKB 東京ドーム  アイドルグループ AKB48が

念願だった東京ドームでのコンサートが開かれています。

AKB 東京ドーム 座席 アリーナ 今回の公演は24日から26日まで

AKB 東京ドーム 『AKB48 in TOKYO DOME1830mも夢』

AKB 東京ドーム 初の東京ドームコンサート 目標だったコンサート!

秋葉原から1830m離れた 東京ドームでの初コンサート!

AKB 48結成 から 6年8カ月目と17日 にて夢がかないましたね!

高橋みなみさん 観客に呼びかけ涙ぐんだ そうです。

AKB 東京ドーム 座席 アリーナ

このコンサートには前田敦子さんも参加していいます。

このコンサートがAKB48を卒業する前田敦子さんの卒業コンサート!

このコンサートへの応募が、なんと84万4721通もあったそうです。

AKB 東京ドーム 座席 アリーナ  24日のコンサートは

4万8千人が熱狂しました。

このコンサートでも驚きのサプライズニュースが・・・・・・

宮澤佐江さん・高城亜樹さん・仲川遥香さんら人気メンバーが

中国・上海やインドネシア・ジャカルタを拠点とする姉妹グループに

移籍することが発表されました。

観客からは歓声と悲鳴が上がったそうです。

AKB 東京ドーム 座席 アリーナ

今回、AKB48の新チーム体制が発表されました!

チームAのキャプテンだった高橋みなみさんが総監督に!

チームAのキャプテンには歳年長の篠田麻里子さんが就任。

チームKのキャプテンは秋元才加さんから大島優子さんに変更。

チームBのキャプテンも柏木由紀さんから梅田彩佳さんへ変更。

AKB48のチーム4も消滅して、それぞれA、K、Bにチームに分かれて散りました。

チーム内のメンバーシャッフルは2009年8月以来の2度目です。

AKB 東京ドーム 座席 アリーナ

最終日の26日に前田敦子さんの卒業で注目されていましたが

新チーム体制の発表は思わぬサプライズでしたね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。