SSブログ

黒田博樹 海外の反応 [野球]

黒田博樹 海外の反応

黒田博樹 海外の反応 ってなんでしょうか

黒田博樹 海外の反応 19日のレッドソックス戦で8回1失点で12勝目と活躍

ヤンキースのジラルディ監督も絶賛しており、黒田博樹選手の海外の反応は

非常に高くなっていますね。

黒田博樹 海外の反応

黒田博樹選手はヤンキースとは年棒12億円で1年契約を結んでいます。

元々黒田博樹選手を獲得するとき ヤンキースは黒田博樹選手の安定感を

高く評価しており、今回の活躍は ヤンキースの見立て通りと言っても良いかも

しれませんね。さすがにヤンキースのスカウト陣の見る目はさすが!

黒田博樹 海外の反応

ヤンキース 対 レッドソックス戦は 日本の巨人対阪神戦のような伝統的戦い

そこでの活躍は称賛に値するものですね。

19日のヤンキース 対 レッドソックス戦では 4 対 1 でヤンキースの勝利!

ヤンキースのジラルディ監督は試合後の会見で、勝利に貢献したイチロー外野手と

黒田博樹投手を『すばらしい活躍だった』と絶賛しました。

会見では、2人の日本人選手について地元記者から質問が集中しました。

2本のホームランを打ったイチロー選手については『それまで接戦だったので大きな2本だった』と

『彼にはパワーがあるのは知っている。以前、シアトルでの試合でリベラが本塁打を打たれて負けた。

シアトルより狭いやんきーすスタジアムならもっと打つかもしれない』と予想していたそうです。

また、8回1失点で12勝目を挙げた黒田博樹投手について『安定感のあるシンカーとスライダーを

巧みに使って、打たせて取る投球ができた。サバシアらけが人が多い中、素晴らしい活躍を見せている』

と称えました。

2人の共通点については『常に万全の準備をして試合に臨んでいる。自身に対して大きな期待を

持ちながらプレーする選手だ』と話したそうです。

今回、黒田博樹投手は12勝目を挙げ これでダルビッシュと並びましたね!

頑張れ! イチロー! 頑張れ! 黒田投手! 頑張れ! ダルビッシュ!

今後のイチロー選手と黒田博樹投手及びダルビッシュ投手の活躍を期待しています!

頑張れ! 日本人プレーヤー!




最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。