SSブログ

オリンピック モロッコ サッカー  [オリンピック]

オリンピック モロッコ サッカー 

オリンピック モロッコ サッカー ロンドンオリンピック第2戦日本と対戦するモロッコ

モロッコのサッカーランキングは71位で、日本は20位

モロッコは前の試合でホンジュラスと戦い引き分け

ホンジュラスはFIFAランキング101位

FIFAランキングはランキングですが サッカーの場合 試合をやってみないと

判らないですね。

モロッコは、北アフリカ北西部のマグリブに位置する立憲君主制国家です。


30日、サッカー男子は ニューカッスルでグループリーグD組の日本対モロッコ戦が

行われ日本は 1:0で勝利しました!

最終戦を待たず3大会ぶりの8強進出を決めました! ヤッター!

後半39分、永井謙佑がゴールを決め1-0と勝利した。決勝進出決定です!

やりましたね! 日本サッカー ! 決勝進出!

頑張れ! 日本! メダルに向かって!




最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。