SSブログ

松本薫 試合 [オリンピック]

松本薫 試合  ロンドンオリンピック女子柔道57キロ級

松本薫さんが30日、 試合に登場します。

松本薫さん 世界ランク1位 最も金メダルを期待されている松本薫 さん

松本薫 試合 重圧を跳ね返し 金メダルゲットしました!

決勝戦は

松本薫 VS コリナ・カプリイオリウ(ルーマニア)

攻め続けた 松本薫さん 試合を優勢に進める中

コリナ・カプリイオリウさんがたまらず 反則技 で 反則負け!

やったね! 松本薫 さん! 金メダル! おめでとう!



30日松本薫さんの 試合を振り返ります。

第1試合

松本薫 VS Vesna Dzukic

優勢勝ち(技あり、有効)

…終始、相手を圧倒し力の差を見せつけ圧勝

第2試合

松本薫 VS キファヤト・ガシモワ

優勢勝ち(技あり)

…第1試合に続き、積極的な攻めを見せるも一本は奪えず

準々決勝

松本薫 VS ジュリア・クインタバレ(北京五輪金メダリスト)

優勢勝ち(技あり)

…金メダル候補同士の対決で膠着状態が続くが、
 果敢に攻めた松本が前大会金メダリストのクインタバレから
 技ありを奪い、そのまま逃げ切る

準決勝

松本薫 VS Automne Pavia

優勢勝ち(有効)


決勝

松本薫 VS コリナ・カプリイオリウ(ルーマニア)

コリナ・カプリイオリウさんの反則負け


今日一日、松本薫さんの試合に懸ける 意気込み・勢いが生んだ

金メダルですね。おめでとう! 松本薫さん!

金メダル! おめでとう! 


これで 日本に金メダルゲットの勢いを付けてくれるといいですね!

頑張れ! 日本! 




最後までお読みくださり ありがとうございました。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。