SSブログ

三宅宏実 かわいい  [オリンピック]

三宅宏実 かわいい  ロンドン五輪の女子重量挙げ48キロ級 三宅宏実 さんが

スナッチで87キロ、ジャーク110キロに成功し、トータル197キロを上げ

銀メダルを獲得しました! やった! 三宅宏実さん 身長147センチ!

三宅宏実さん ロンドン五輪で日本女子重量挙げの初のメダル獲得です!  おめでとう!

三宅宏実さん、スナッチで日本記録タイの83キロを1回目で成功。 かわいい!

さらに85キロ、87キロと記録を伸ばしました。スゴーイ!

ジャークでも自身が持つ日本記録に並ぶ110キロに成功しました。

トータルで日本記録となる197キロをマークして 銀メダル獲得です!三宅宏実 かわいい!

『本当に夢のようで、実感がわいていない。メダルを目指してきた12年間。

とにかく自分自身の記録を上げることに専念した。自分自身がメダルを取れるなんて

思っていまかった。父の銅より、銀で1個上にいけたのでうれしい』と三宅宏実さん  かわいい!

三宅宏実さんは、公開競技だった2004年のアテネ五輪から出場し9位でした。

重量挙げ女子は2008年の北京五輪から正式競技となり、三宅宏実さんは、6位入賞。

三宅宏実さん 身長147センチの小さな選手が でっかい事やっちいましたね!

三宅宏実 かわいい!



最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。