SSブログ

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折 [芸能]

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折 ってなんでしょうか?

『本当にあった怖い話』や『逃走中 沈黙の巨大迷宮2』などに出演中の スギちゃん

今 絶好調のスギちゃんです。

お笑い番組以外でも ワイルドなお仕事を頑張っている スギちゃんですが、

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折

なんと、テレビのバラエティ番組の収録中(9日放送)に胸椎骨折の大けがをした

という とても心配なニュースが飛び込んできました。

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折

テレビ朝日のバラエティー特別番組の1日の収録で、千葉県習志野市の県国際総合水泳場で

高さ10メートルの飛び込み台からプールへ飛び込みました。

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折

インストラクターの指導に基づき、足から着水しましたが、間もなく痛みを訴え、すぐに病院に搬送され

入院、胸椎骨折で全治3か月のけがをおいました。意識はあるそうです。

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折

テレビ朝日の広報部は『安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんがケガを

負われたことについて、大変申し訳なく思っています。深くお詫びをするとともに、1日も早い回復を

お祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります』とコメントしています。

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折

本当にワイルドなことになってしまいましたね。

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折

1日も 早く 回復することをお祈りします。お大事に スギちゃん。

回復して、ワイルドだぜ! 早く 聞きたいですね!

本当にあった怖い話 スギちゃん 骨折


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。