SSブログ

イ・ビョンホン  イ・ミンジョン 熱愛 宣言 [芸能]

イ・ビョンホン イ・ミンジョン 熱愛 宣言

イ・ビョンホン イ・ミンジョン 熱愛 宣言 って言っても何?

韓流スターのイ・ビョンホン(42)さん 知ってますか?

イ・ビョンホンは1991年KBS14期後悔採用タレントで芸能界にデビュー

50編近いドラメと映画に出演してきたスター俳優です。

日本では『美しき日々』『オールイン 運命の愛』 『IRIS アイリス』 などのドラマで

有名な韓流スターの俳優さんですね。

イ・ビョンホン  イ・ミンジョン 熱愛 宣言

そしてイ・ミンジョン(30)さん 1982年2月16日生まれ。

女優イ・ミンジョンさんは 『花より男子Boys Over Flowers』や『マイダス』というドラマや

映画『シラノ 恋愛操作団』や『ワンダフル ラジオ』で知られています。


8月19日、韓流スターの俳優イ・ビョンホンさんと 女優イ・ミンジョンの 熱愛が

自身のブログで 公式に宣言されました。

イ・ビョンホンさん イ・ミンジョンさん 熱愛 宣言  ですね!

今までも二人の仲は昨年末から芸能界で絶えず噂はあったのですが

これまでは両者からは事実無根ということで否定されていました。

イ・ビョンホン  イ・ミンジョン 熱愛 宣言

イ・ビョンホン さんは8月19日午後、自身のホームページに直接文を載せて

イ・ミンジョンさんとの交際事実を公式に認めました。

その記事は以下の通りです。(記事出処:スターニュース 2012-08-19)

『こんにちは イ・ビョンホンです。

とりわけ熱い夏ですね。

皆さんが、お元気でいらっしゃsるのか、気になります。

私は、映画「光海、王になった男」封切り準備で、毎日、忙しい日常を送っていますが、

もうすぐ近い将来、皆さんにスクリーンを通じて、お目にかかることができると考えると、

私も、また浮き浮きした気持ちで、仕事をしています。

「光海、王になった男」の広報を終えたら、再び、地球の反対側で、

映画撮影にまい進して一年を終わらせることになるでしょう。

当分また、再び皆さんを懐かしく思いながら過ごすことになりそうです。

2012年、韓国で過ごす最後の何週かを残して、遠い道へと離れる前に、

皆さんにこのようにペンをとることになりました。

私に、一緒にいたい人ができました。

そして、私ども二人とも、ファンの方々に、先に申し上げることが道理だと考え、

共に文を載せることを決心しました。

知人を通じて、色々な人と一緒の席で、初めて知ることになったイ・ミンジョンさんと、

頻繁ではなくても互いに安否を尋ねてすごしたのは、すでに数年前でした。

そうしている間、今年の初め、偶然な席でまた会うことになりました。

その後、慎重に出会いを持ち始めてはじめて真剣に、異性としての感情が芽生えて、

始まったことだと考えています。

永らく同僚として、共にして見てきた彼女は、

周辺までも明るくさせる心まで元気な良い人だと思っています。

けれども、慎重に、お互いを知りあってゆく間に、広がってしまった熱愛説に、

私どもは大きく当惑して混乱するばかりでした。

何より、もう少しはやく、そして一番先にファンのみなさんに知らせ、

共に喜んで、お祝いも受けたかったのですが、そうなれなくなって、とても残念に思っています。

2人だけの個人史だといっても、あまりにも多くの人々に公開しなければならないことでもあり、

家族や各自の所属会社との関係もありますので、感情にだけ偏って軽率でないように、

もう少し、慎重にしたかったのが、熱愛説を否定した理由です。

避けられずに、少しの間だけでも、真実を明らかにできなかった点に対しては、

皆さんに理解をお願いする前に、心より申し訳ないと思っています。

もう、私には、最も大切な人になりました。 そしてこの関係を、落ち着いて継続しようと思います。

ファンの方々の中には、多少驚いて当惑されている方々も、多いだろうと考えています。

けれども、今まで私を見守って下さったように、

私ども二人を良い気持ちで見守っていただけたらと思います。

そして、いつもそうだったように、

私は、今一度、与えられたことに最善を尽くして、より良い姿で戻ります。

ありがとうございます。』

一方、イ・ミンジョン さんも8月19日午後、自身のホームページに直接文を載せて

イ・ビョンホンさんとの交際事実を公式に認めました。

その記事は以下の通りです。(記事出処:スターニュース 2012-08-19)

『こんにちはイ・ミンジョンです。

どこから、どういう話を始めたらよいのか分からないのですが・・・

最近、私とイ・ビョンホン先輩に対する熱愛説と結婚説の関連記事について、

申し上げようと思います。

まず、私ども二人は、恋人として真剣な出会いを持っていることを申し上げます。

4月に記事になった時、この事実を否認したのは、

その当時、まだファンの皆さんや大衆に公開することによって体験する状況に対して、

耐える準備が充分にできていなかったからです。

何より、両親や所属会社全てが知らなかったことですので、

私の立場としては、より慎重にしなければなりませんでした。

時間がもう少し過ぎて、私の判断や信頼など全てが、もう少ししっかり確かなものになった後に、

勇気を出して皆さんに率直に申し上げようと思いました。

そして今、これ以上、翻意したり否認したり、偽りをいう必要はないと判断し、

先輩と相談して、この文によって、私どもの立場を発表することにしました。

けれども、先日の記事で報道されたような11月結婚説は、誤った情報です。

当然、韓服を合わせに行ったことも事実ではありません。

まだ、私ども二人は、結婚については、何の準備もしていませんし、決まったことなどもありません。

ただ、この文を通じて申し上げようと思うのは・・・まだ今だに気を付けながら、

私ども二人が真剣に会っており、今後、良い便りが決まれば、

すぐに皆さんに、まず、申し上げるということです。

1人の女性として、女優として、そして娘として、多くの悩みと心配がありましたが、

勇気を出そうと思います。

皆さんに告白することによって、皆さんの応援の中で、幸福になってゆきたいと思います。

私を大切に思って下さった方々や、心配して下さった多くの方々、

このように立場を翻意することになって申し訳ありません。

このように、多くの方々に申し訳ないと思うだけに、

今後、私ども二人とも、がっかりさせるような姿を見せないように、努力します。

弁解だけいっぱいでつじつまが合わない、つたない文章を読んで下さってありがとうございます。』


韓国スター美男美女のイ・ビョンホンさんとイ・ミンジョンさんの 大型カップルの誕生ですね!

お二人、おめでとうございます。

韓国の芸能界については詳しくはないので 

この先の展開は判りませんが

こうして公式にお付き合いを発表できるまでになったことに!

そして どうかお幸せに! ・・・  結婚という朗報をおまちしています。



最後までお読みくださり ありがとうございました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。