SSブログ

ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間 [オリンピック]

ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間


ロンドンオリンピックの 閉会式は 日本時間では8月13日 5時です


ロンドン時間では、8月12日(日) 21:00からです。



ロンドンオリンピックの閉会式での注目は、どんなアーティストが出演するか



イギリスすべてのメディアでの関心事になっています。



ロンドンオリンピック 閉会式



ロンドンオリンピック 閉会式のアーティストとして


名前が挙がっているのはケイト・ブッシュさん。


これに続くのはミューズさん、ジョージ・マイケルさん、ザ・フーさん、


そして再復活するスパイス・ガールズさんです。


ロンドンオリンピック 閉会式のアーティストとして


クラシック音楽のエドガー・エルガー(作曲家)から、



グラミー賞の受賞が6部門にのぼった


アデル(歌手)さんなどが検討されているようです。



また、人気オーディション番組『X・ファクター』出身のワン・ダイレクションさん

ほかビーディ・アイさんやエド・シーランさんの名も挙がっています。



一方、マッドネスさんやペット・ショップ・ボーイズさん、



さらに再びポール・マッカートニーさんが参加し、


開会式とは違ったビートルズのヒット曲を


歌うことになっているとの情報もあるそうですが、


主催者サイドの口は固いようです。



ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間


すでに北京大会を抜く金メダルの数を上げている


英国チームの活躍(金メダル26コ)で


大いに盛り上がっているだけに、


文化的で音楽満載のセレモニーになることが予測されます。



ロンドンオリンピック 閉会式


いづれにせよ、閉会式はデザイン、ファッション、アート、詩、ポピュラー・ミュージック、


とイギリスらしさを採り入れたものになるそうです。



また、“ア・シンフォニー・オブ・ブリティッシュ・ミュージック”の名の下、



音楽は大きな要素ともなり、4100名のパフォーマーが出演する閉会式を



「世界最高のアフター・パーティにしたい」としているそうです。



とにかく 相当楽しみなロンドンオリンピック 閉会式ですね。



ロンドンオリンピック 閉会式


見逃せない 閉会式である事は 確かなので 待ち遠しいですね!



今回のロンドンオリンピック 日本選手の大活躍で アテネオリンピックより多くの


メダル38個を獲得しています。


特に 団体競技のメダルが多いと思います。



日本のチームワーク 絆 が支えた結果なのではないでしょうか?



特に 女性陣の活躍が すごかったですね!


ロンドンオリンピックも 後 少しですね。

 

最後まで 楽しい 素敵なオリンピックであってほしいものです!







最後までお読みくださり ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。