SSブログ

ロンドンオリンピック 陸上男子400mリレー 結果 放送 [オリンピック]

ロンドンオリンピック 陸上男子400mリレー 結果 放送

ロンドンオリンピック 陸上男子400mリレー決勝が11日放送されました。

ロンドンオリンピック 陸上男子400mリレー決勝の 結果 は、

ジャマイカチームが、36秒84の世界新記録で優勝し金メダルを獲得。

ジャマイカチームはヨハン・ブレークが3走、ウサイン・ボルトがアンカーで

世界新記録での優勝です。

ウサイン・ボルトは100メートルと200メートルに次ぐ金メダルで、

2大会連続陸上短距離3冠の偉業を達成しました。

そして あのポーズを決めていました。

また伝説が1つ増えましたね!

スゴイ! ジャマイカチーム!  おめでとう! 金メダル!

おめでとう!  ウサイン・ボルト選手!



最後までお読みくださり ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。