SSブログ

内田恭子 旦那 写真 [芸能]

内田恭子 旦那 写真

内田恭子さんの旦那 写真といえば、元ダウンタウンのマネージャーで木元公敏さん。

内田恭子さんとの結婚2006年7月には、収入格差婚として話題になりました。

現在は吉本興業の執行役員を務める 旦那の木元公敏さん。

旦那の木元公敏さんは 38歳の若さで、吉本興業の執行役員に

抜擢された方で話題になりましたね。


元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんが自身のブログで第二子妊娠を発表しました。

『おなかに新しい命を授かりました』と綴っています。

出産は来年の頭だそうです。

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね!

ちなみに2010年4月に第一子となる男の子を出産しています。

内田恭子さんといえば、ウッチー家のセレブぶりはテレビなどで

自宅が後悔されるたび話題になります。

セレブぶりの映像が流れるたび 旦那は誰?写真は? って検索したくなっちゃいますね。

第一子の出産時には クロムハーツのがらがらを持たしている姿が

テレビに映し出されて話題になりました。

クロムハーツのがらがら ってあるの? 思われる方もいると思いますが

それが あるんですね!

1個 10万円位するそうです!  へえー 10万円のがらがらですか。

第二子の妊娠でも ますますセレブママぶりが発揮されるのでしょうか?

旦那さんの木元公敏さも吉本興業の執行役員になったことだし、

お金には困っていないんですよね。

以前、結婚当時は 旦那さんの収入は600万円ほどといわれていたそうで

当時の内田恭子さんの年収は、 旦那さん木元公敏さんの3倍くらいだったそうです。

これで 当時は収入格差婚と呼ばれていました。

内田恭子さんの旦那 写真って わかりました?

元ダウンタウンのマネージャーで木元公敏さんです。

第二子 誕生のニュースもあり お二人 幸せなんですね!


第二子の出産は来年の頭だそうで、元気な赤ちゃんが生まれると良いですね!

家族3人 健康で 明るい家庭(セレブな)が 楽しみですね!

お幸せに!



最後までお読みくださり ありがとうございました。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。