SSブログ

男子レスリング 決勝 放送 結果 [オリンピック]

男子レスリング 決勝 放送 結果

男子レスリング フリースタイル66キロ級の決勝が12日放送されました。

男子レスリング フリースタイル66キロ級の 決勝 は、日本の米満達弘さんと

スシル・クマールさんの対戦で行われました。


男子レスリング決勝の 結果は、日本の米満達弘さんが金メダルを獲得しました。

ヤッター! おめでとう! おめでとう! 米満達弘さん!

金メダル! おめでとう! 米満達弘さん!

男子レスリング フリースタイル66キロ級の金メダルは24年ぶりの金メダルです!


男子レスリング 決勝 放送 結果

第1ピリオドは、米満達弘さんが低い姿勢からタックルで

1ポイントを先取し、第1ピリオドを取りました。

第2ピリオドは、残り30秒、左足からのタックルから相手を持ち上げて背中から倒し、

ビックポイント3ポイントを取って試合を決定づけました。

米満達弘さんが そのままリードを守り 第2ピリオド 米満達弘さんが取り 2対0 で勝利!


勝利のブザーを聞いた米満達弘さんは、日の丸を背中にはためかせ、

マット上を走って喜びを表現しました。


男子レスリング 決勝 放送 結果

男子レスリング フリースタイル66キロ級の金メダルは24年ぶりの金メダルです!

おめでとう! おめでとう! 米満達弘さん!

金メダル! おめでとう! 米満達弘さん!

米満達弘さん『ずっと目指していたけど、まさか自分が取れるとは思わなかったです。

メダルを首にかけられた瞬間、夢のようだった。

死ぬほど練習してきたけど、ほかの人も練習している。

自分が取っても大丈夫だったのかなぁ』とのコメント


おめでとう! 米満達弘さん! おめでとう! 金メダル!



最後までお読みくださり ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。