SSブログ

田中邦衛 死去 [芸能]

田中邦衛 死去  ってなんですか?

田中邦衛 死去  トレンドキーワードになっていますね。

田中邦衛 死去 それって 地井武男 さんのお別れの会の事ですよね。

田中邦衛さんの事ではありません。お間違いなく!


今年6月29日に心不全で亡くなった地井武男さんのお別れ会が8月6日

東京・青山葬儀所で営まれました。

地井武男さんといえば 『北の国から』の名わき役。

ドラマで共演した田中邦衛さん、吉岡秀隆さん、中嶋朋子さんら

“北の国からファミリー”をはじめ、俳優・渡哲也さんら友人、関係者など

800人が訪れました。

田中邦衛 は死去した地井武男さんとは22年にわたり共演した仲。

田中邦衛 さんは『3カ月前の4月には電話もくれたよね、手紙もくれた。

会いたいよ、ちぃニィ会いたいよ!』と絶叫、天に届けとばかりに言葉を

絞り出し、会場の涙を誘っていたそうです。

田中邦衛 死去  地井武男さんの祭壇には地井さんが愛した日本の四季を

モチーフにした、ひまわりの花で埋め尽くされており、黄色が好きだったという

地井さんがまるで ほほ笑みながら花畑を見つめているかのようだったそうです。

地井武男さん 今まで 素敵なドラマ ありがとう!

地井武男さん お疲れ様。 ご冥福をお祈りします。



最後までお読みくださり ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。